top of page
検索

ニジオトのロゴが完成しました

こんにちは、キャンプフェス「ニジオト」実行委員の橋本です。


聞いてください皆さん、、、

ついにニジオトのロゴが完成しました!

こちらです!!













ニジオトのメインテーマである虹色でびわ湖とその波を表現してもらいました。

キャッチコピーの「しぜんにやさしくなれるフェス」にピッタリのやさしく淡い色合い。


僕らの創り上げようとしてるフェスは、心地のいい素敵な音楽を、高島市の自然豊かな最高のロケーションの中で聴きながら、みんなが自然とやさしい気持ちで笑顔になれる、そんなフェス。


それらをバッチリ表現してくれた素敵なロゴマーク!

今回、このロゴをデザインしてくださったのは今年から高島市のお隣、大津市に移住された


「デザインや」のカマイシサヤさん。


高島市のお隣に移住してきたばかりの忙しい時期に、さらには、絵心のない共同代表2人の伝わりにくい要望をしっかりとカタチにしていただき、サヤさんには感謝しかないです。

 

ロゴデザインをしてくれたサヤさんを始め、僕らの想いに共感して実行委員として一緒に動いてくれているメンバーや、出店やワークショップで一緒に盛り上げようとしてくれている方、もうすでに本当にたくさんの方に助けてもらいながら開催に向けて着実に進んでいます!


こんなご時世なので賛否両論あると思いますし、実際に開催できるかはフタを開けてみないとわかりません。


でも、今までの事業の中では絶対に知り合えなかったような素敵な人たちと一緒に、一つのことに向かって突き進むこの経験は何ものにも変えられないなぁ、とつくづく思います。

 

それだけでも走り出した意味はあると思いますが、そんな個人の経験値だけに留まらず、周りにもちゃんとポジティブな影響を与えられるよう、万全の対策をして開催の確率を少しでも上げるべく準備を進めていきます!


このロゴマークを旗印に、ニジオトはこれからさらに周りを巻き込みながら、周りに助けられながら、突き進んでいきたいと思います!


応援宜しくお願いします!!


↓ニジオト会場の「ガリバービレッジ」上空からびわ湖を望む図。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page